消しゴム百貨店 友の会心得

一、会員は消しゴム好きまたは可愛いもの好きであること
一、会員はHUNNY POTのHPをお暇な時に覗きにきてくれること(掲示板にカキコしなくても^^)
一、会員は各コーナーの約束事を守ること

上記の心得を守ってくださる方ならどなたでもなれます♪
会員になりたい!という方はメールフォームや
友の会連絡掲示板などでご連絡ください。
(掲示板は、不特定多数の方が見ますので、個人情報は載せないように)

お譲りコーナーについて

お譲りコーナーを設置しますので、ときどき覗いてくださいね。
お譲りコーナーを利用するには、その時によって先着順や抽選方式をとりたいとおもってます。
今のところ管理人まゆぷ〜→友の会会員もしくは友の会会員→管理人まゆぷ〜という形でのお譲りとします。
友の会会員同士の交換については現段階では不可ですが、そのうち可になるように努力します。

お譲りコーナーの掲示板は欲しい場合のみそれぞれのスレに対してレスして下さい。
質問などは、友の会連絡掲示板にお願いします。(お譲りするものがわからなくならないため。)
また連絡掲示板に欲しい旨を書かれてもお譲りコーナーに書き込まなかった場合は無効になります。

お譲りコーナーは無料ではなく ほとんどが有料の場合が多いです。
振込み先は郵便局ぱるるまたは地方銀行です。(基本的には切手など不可)
発送の際にはご住所などをお聞きしますが、そのときはよろしくお願いします。
(お譲りコーナーで取引が成立した場合以外でお聞きすることはありません)

そして、まゆぷ〜はぷ〜さんみたいにのんびりまったりです。
発送まで少しお時間かかる場合あります。

お譲りコーナーの流れ

お譲りコーナーの欲しい消しゴムの記事に欲しい旨をレスしてください♪
(先着数の関係でレスにかかれた順になりますので、よろしくです☆)

先着順の品物の場合、レスした後に

1 ご住所(発送先)
2 お名前(本名)
3 振込先(地方銀行または郵便局ぱるるを選択)
この3つを(メールフォームなどから)ご連絡ください。
折り返しまゆぷ〜からメールでお返事します♪

抽選の場合などは、抽選結果を掲示板にてご連絡しますので
その記事をみたあと当選していたら、上記のように
メールフォームからご連絡ください。

基本は、定形外(保障なし)発送になります。
ご希望に合わせて郵便局扱いの
配達記録やエクスパック500、ゆうパックなども対応します♪
☆クロネコメール便など宅急便は不可

消しゴム代金の他に消しゴムを発送するための送料と
ご入金していただく時の振込み手数料を
ご負担していただくことになります。

個人でやってるものなのでノークレームでお願いします^^
もし届いてから返品したい場合は応じますが
送料はご負担してください。

(ただし、未開封の消しゴムで開封した場合や、
袋なしなどの場合でも使用した場合は返品不可)

メールをいただいてから
こちらから振込み先と送料込みのお値段をお知らせしますので
振込みお願いします。

発送後はこちらからご連絡しますので
無事に届きましたらご一報いただけると安心できます♪

友の会連絡掲示板について

友の会連絡掲示板は会員専用掲示板です。
お譲りコーナーに関する質問や情報などはすべてこちらにお願いします。
お譲りコーナーのものが欲しい!場合は直接お譲りコーナーのスレにレスして下さい。

長くなりましたが、楽しく気楽によろしくね〜♪状況によってどんどん内容も改善していくと思いますので
その時その時に応じてよろしくお願いしま〜す^0^v

友の会トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送